人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福岡市在住。翻訳者。人の話を聞くのが好き。おいしいものが好き。料理が好き。歌が好き。本も好き。言葉が好き。


by nezumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ベルリン中央駅
気まま ・ ベルリン ・...

カテゴリ

所感
音楽

映画
料理
旅行
お薦めアイテム
仕事
プロフィール

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ドイツのインド料理は...。

...乳製品たっぷりでクリーミィ。
そして甘い。(「辛くない」ではなく)
なのでベルリンでは食べに行きません。
が、ここんとこ忙しかったので自分で作る暇がなく、つい近所のインド料理屋へ。

...やっぱり甘かった。ぐすん。

ドイツに住むにあたって一番の不満点は、食生活の貧しさ。
食べるところが少なすぎる。
クオリティに難あり。大味。
バラエティもない。
軽食やテイクアウトはたーーーっくさんあるんですが、
それも同じようなものばっかり。ぐすん。

たまにおいしいところもありますよ。
でもその数が少なすぎる。
だからそこばっかり行くようになってしまいます。やだー。

とりあえず、おいしいラーメン屋とそば屋を希望。
たこ焼きとおにぎりのテイクアウトもあればうれしいっす。
あとはぜひメキシコ料理の店を!
by nezumix | 2007-06-29 12:00 | 所感