人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福岡市在住。翻訳者。人の話を聞くのが好き。おいしいものが好き。料理が好き。歌が好き。本も好き。言葉が好き。


by nezumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ベルリン中央駅
気まま ・ ベルリン ・...

カテゴリ

所感
音楽

映画
料理
旅行
お薦めアイテム
仕事
プロフィール

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ひみ〜っ。

9月ももう終わり。
ベルリンの季節は、すっかり冬への準備期間…。どんより灰色の空に雨模様が続いてます。
今週、帰省先のサンタフェから戻ってきた友達は、あまりの天気の悪さにすっかり意気消沈。早速風邪を引いてしまうというかわいそうな状態に。
私はもう数週間前からタートルネックでございます(←私の冬の定番)。

また徐々に時間の余裕がなくなりつつあります。
11月半ばまで、また怒濤の日々を過ごすことになりそう。
でも、週末には自分の時間を確保する!と誓ったので、今日はリラックスします。

明日は、ニューメキシコみやげのチリパウダーを使って、ファヒータ・トーフを作るのだ♪
簡単ですが、野菜がたっぷり食べられるので気に入ってます。
余力があれば、キャロットケーキにも挑戦だ〜。

ちょっと自分で盛り上げている感がありありの書き込みだけど(笑)、
みなさん、良い週末を♪
by nezumix | 2007-09-29 11:00 | 所感