人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福岡市在住。翻訳者。人の話を聞くのが好き。おいしいものが好き。料理が好き。歌が好き。本も好き。言葉が好き。


by nezumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ベルリン中央駅
気まま ・ ベルリン ・...

カテゴリ

所感
音楽

映画
料理
旅行
お薦めアイテム
仕事
プロフィール

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Weil for Origins

Weil for Origins_d0054347_4323855.jpg忙しさにかまけて全く更新してませんでしたが、今日こそ。

以前紹介したアンドルー・ワイル博士、ついにやってくれました。オリジンズと組んで化粧品を開発したのです。パートナーに選んだのがオリジンズだったっていうのがちょっとだけ残念でしたが(アヴェダの方が合ってるんじゃないかと個人的に思うだけで特に意味はなし(笑))、とにかくワイル博士らしいアプローチの化粧品ができあがってます。数種のキノコとハーブから抽出した成分がお肌の「自然治癒力」を高め、「ストレスが与えられることによって発生する、目に見えない細胞レベルでの炎症」である「インナー・ファイヤー」を未然に防ぐとのこと。
アメリカでは内服液(サプリメント)2種を含む4製品がラインナップに加えられていますが、ドイツではクリームと美容液のみの販売となっており、日本では美容液のみが発売されているようです。
さっそく店頭で試してみたのですが、ハーブの香りがさわやかで使用感もいい。うーん、インナー・ファイヤー防止のためにもぜひ使ってみたい!(笑)
しかしこの商品、値段が高い…。まあ、値段に見合った効果は期待できそうなのですが、それにしてもやっぱり高い。もう少し小さいボトルを用意してくれたら試し買いできるのに…。
日本ではサンプルを配布しているようなので、気になった方は是非試してみてください!
ドイツ&日本未発売の安眠サプリもかなり気になります。メラトニン配合で時差ボケに効きそう。いいなぁ〜。
by nezumix | 2006-05-29 22:00 | お薦めアイテム